PHAETON FRAGRANCE LONGBAR

波動と香り ヒーリングパフューム「Vyrao」

「美しい香り」は整った波動、「悪臭」は乱れた波動

ピンと来ないアナタは、実際の場面を想像してみてください。

嫌な臭いが漂ってくる。思わずウッと仰反る行動を取ったり、その場を立ち去りたくなるでしょう。
「悪臭」として嗅覚神経を刺激する。それは乱れた波動。その乱れた波動が脳に伝わり、その悪臭から離れるように肉体に指令を出すのです。
もしその悪臭を嗅ぎ続けなければならない場面であれば、アナタはかなりのストレスを感じることになるでしょう。

好きな香りが漂ってくるとどうでしょう。美味しい食べ物の香りであれば、その波動は快感をもたらし、脳の食欲中枢を刺激します。また、好きな異性の香りであれば、無意識に魅かれていくことでしょう。「美しい香り」は、生命エネルギーの源である、食欲、性欲を高めてくれるのです。

「美しい香り」は生命力を高め、「悪臭」は生命力を低くする。

良い香りを嗅いだ時、ほっとしていい気分になる。疲れがとれ、心の安らぎを感じる。
ストレスとは、交感神経の緊張から起こる不具合です。それが芳香のバランスがとれた波動に心身波動が共鳴することで、整った波動に回復していくのです。

波動とは、エネルギーの流れ。私たちを取り巻く全てのモノはそれぞれ固有の波動を持っています。
そして、そんな波動が持つパワーに着目して作られた香水が「Vyrao(バイラオ)」です。


THE VYRAO BRAND

ファッションコンサルタントから転じてヒーラーとなったヤスミン・スウェル が2021年にロンドンで創業したバイラオはネガティブなエネルギーを浄化 するニューエイジ・ヒーリングと代替療法をルーツにしたマスターパフュー マリーを融合させた世界で初めてのウェルビーイングブランド。
創業からまだ10ヶ月にもかかわらず Alex Eagle Studio、The Store X Soho House、LN-CC、Violet Grey、Kith、SSENSE などなどその知名 度はイギリス国内だけにとどまらず世界中のリーディングセレクトショップ や百貨店へと瞬く間に広っています。

代替療法の伝統的なレシピをベースに調香師リン・ハリスによって調香された香りたち。
精油を使用したアロマテラピーとはまた違う、香水として昇華された美しい香りは、全ての人間がニュートラルに香りを纏えるように仕立てられています。

そして、それぞれの植物が持つ波動に基づきテーマが添えられているので、今のアナタにプラスしたい要素で選んで頂くのも楽しみの一つです。

→|Witchy Woo

【勇気・創造性】
 エネルギーの側面から問題を発見しクリアにしていくことで、アナタの持つ本来の能力や才能を呼び起こし発揮させます。
→|Free 00

【解放・官能性】
私たち自身を再接続し、人生に感謝すること、愛することの感情を呼び戻します。
→|I am Verdant

【変容・ひらめき】
クリエイティブな部分に働きかけ人生にポジティブな変化をもたらします。
→|Magnetic 70

【引き寄せ・保護】
アナタが強く願うものを何でも引き寄せてもたらすことを目的にしています。
→|Georgette

【自己愛】
アナタのハートをオープンにし、ネガティブな感情をリリースして心に落ち着きを与えます。



また香水一つ一つにエナジストのルイーズ・ミタがエネルギーを注ぎ込んだ“ハーキマーダイアモンド”が入っているので、植物だけでなく4億5000万年前の地層から採掘されたパワーストーンの波動も享受することができます。バイラオの香水は、エネルギーの宝庫なのです。

全ては“波動”であり、その影響である。現実には、何の物質も存在しない。全ては“波動”から構成されている。
量子力学の創始者マックス・プランク

実のところ、筆者自身も“波動”については、理解しきれていない部分もあります。
しかし、香りが持つパワーは自分自身、また日々対応させていただくお客様を見ていても実感しています。そして、それが“波動”がもたらすモノだと考えると合点がいくのです。

もともと“気の文化”だと言われている日本文化。その証拠に、「気を使う」「気味が悪い」「気落ちする」「気配り」・・・など数えきれないほど「気」を使った言葉が多くあります。この「気」とはまさに“波動”そのもの。「陽気」や「陰気」も“波動”のなせる技なのです。要は「気の持ちよう」ということ。

「気持ちが良い」「気持ちが上がる」「気持ちが落ち着く」・・・

この「何となく、、、」の気持ちを大切に、香りを纏ってみてください。その香りの波動は、アナタと共鳴しアナタの“波動”を整え、引き上げてくれることでしょう。美しい香りの波動は、ネガティブなエネルギーを浄化し、心身ともに満たされた状態へと導いてくれます。

ヒーラー、マスター調香師、エナジストによる珠玉のトリオが紡ぐバイラオのフレグランス。
世界が注目する香水の新たなフェーズを、ぜひ全身でご体感ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です