ORDERMADEINSOLE_byFOOTWORKS

 

L1288117 L1288176 L1288166 L1288152 L1288132

 

 

数年前。

 

「 オーダーメイドのインソールって知ってる?
自分の足型とって作るんだけどさ、それがめちゃ良いのよ。
それ入れると突然、足が疲れなくなって、
入れ忘れた日は、ガビーんつって。。姿勢も良くなってさー。
今ではもう完全になくてはならない存在でさ。
で、今度紹介するよ。」

NUTS ART WORKS(画伯)

 

 

数週間後、

 

カラダの全感覚が変わったショックな出来事となり、
今では、完全になくてはならない存在です。
画伯にとても感謝しています。

今回で6回目( at PHAETON )になる、
オーダーメイドインソールの会。
インソールを入れることで、
カラダや、感覚神経にいろんなことが起こると思います。

「気になる。。」と少しでも思われた方は、
感覚の鋭い方と察します。 ぜひ、お薦めします。
良いことしかない、そんなインソールです。

気づいた方は、お早めに。

 

※ 効果に個人差は生じます。

 

 102131594

 

 

ご予約・ご質問は、こちらから

tel 0761-74-1881 ( PHAETON ) ←

( オーダーメイド・インソール の詳細 

by FOOTWORKS(森  健)

 

 

 

 

 

 

 

phaeton-co.com